FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.10

はじめてのささみ

ひなちゃんに何日かあげていたウェットフードは、ひなちゃんにはあまり合わないようだったので(トイレを見て..)カリカリのアズミラばかりあげている今日このごろ

アズミラは栄養バランス的にもいいし、ひなちゃんに合っているようでよく食べてくれているけれど、それでは味気ないのでは、という飼い主の勝手な思いにより、鶏のささみをはじめてあげてみることにしました

レンジでチンして小さく割いて..フフフこれは夢中で食べるんじゃない❓なんてうきうきしながら用意をしたんだけれど。


飼い主の手のひらでは匂いを嗅ぐだけ嗅いで食べてくれませんでした..。

仕方ない。はじめてだし、お皿の方にいつものアズミラと一緒に入れておいたら後で食べるかも、なんて思っていたんだけれど..


アズミラだけ食べていました..。

ささみ好きの猫って多いらしいのにね..。
ノラ猫時代は何を食べていたのかな。

ま..いいんだけれど。

でも、これに懲りずに今度は白身魚にチャレンジしようと思っています..

↓こちらは今朝のひなちゃん。

この後飼い主のメイクをジャマするのに夢中になるひなちゃんなのでした

↓もしよろしければクリックお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。