FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.28

ひなちゃんが抱っこをゆるす人

ひなちゃんは、抱き上げられるのがキライ。
飼い主たちが座ったり寝ているところに自らの意思で乗ってくるのは好きだけれど、飼い主たちが立ったまま抱き上げようものなら、後ろ足をピーンと伸ばしてピョンと飛び降りて走り去ってしまいます..

でもつい最近、娘のあるお友達が立ったまま抱き上げたところ、ひなちゃんたら1分近くもそのまま大人しく抱かれ続けていたそうです..

娘にそれを聞かされた私は、なにそれ~~ずるいなんて大人げなく言ってしまいましたが..いたしかたないのかも。

だってそのお友達は、雨の日に猫風邪で弱っていたひなちゃんを娘と一緒に保護してくれた命の恩人だから。
...でも待って。
それを言うなら娘もそうだし、ひなちゃんの一生を請け負うのを決めて、病院に連れて行ったり、トイレ掃除をしたり、ごはんをあげている私にも抱っこさせてよ~~っと思ってしまいますが、、。

なんなんでしょう。
実はそのお友達は5ヶ月後に引っ越してしまうのが決まったので、その日、ひなちゃんの写真を撮りまくっていたそうなので、ひなちゃんも何かを察したのかな。
にしても、5ヶ月先なんだけれどね。。


こちらは今朝のひなちゃん。
抱っこさせてくれなくても大好きよ..


↓もしよろしければクリックお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。