FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.01

トラウマひなちゃん

あんなに入り浸っていたキャリーバッグにここ数日入らないなあ..夜一緒に寝る時以外の寝場所は、キャリーバッグ80%、ソファー10%、食卓の椅子9%、棚の上1%(ごく最近)という感じだったのに。
どうしてかなと思っていたんだけれど、今日になってやっとその理由に思い当たりました

その理由とは、このあいだの土曜日にキャリーバッグに入れて動物病院に連れて行った時にちょっと怖い目にあってしまったから。。

診察はいつものように優しい看護師さんが治療台の上でマッサージをしてくれたしぜんぜん怖がっていなかったんだけれど、待合室で出会った猫ちゃんを興味津々で見ていたら、「ヴ~~!」と唸られてブルブル震えていたのです。。

約2ヶ月半ぶりに出会ったなつかしい猫に唸られて、、かわいそうなひなちゃん..

↓その動物病院にて


それで、キャリーバッグまでもがトラウマになってしまったのね..

↓ということで、棚の上で寝るひなちゃん




こちらは、今朝、メイク中の私をジッと見つめるひなちゃん。
どうしてこの飼い主は毎朝顔を変えるのかしらなんて思ってるのかな

↓もしよろしければクリックお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。