FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.09

駆除中ひなちゃん

実は、、あるものを発見してしまいました..。

それはノミなどではなく、、トイレで発見できるものです..。

もうそれはそれはショックで、、その駆除しなくてはいけないものを言葉にするのもイヤなので、こんな書き方をしております..。

さっそく、動物病院に連れて行って駆除薬を肩あたりに付けていただきましたが、その時に駆除薬は1回だけでは駆除できないとか、トイレのチップも毎週総取っ替えしたほうがいいとか教えていただき、ネットでもいろいろ調べてちょっと落ち込んでしまいました。。

ノラ猫さんやノラ猫出身の子たちにはよくあることだし、別に落ち込むほどのことではないようだけれど..あの形状を見ちゃったし..。
ああ、あんなにかわいいひなちゃんのお腹にどうして..


何も知らない無邪気なひなちゃん。。

トイレ掃除や手洗いをよくして、キスとかしなければ人間に感染することはないとのことだけれど..
ということは、ひなちゃんは娘の顔を時々グルーミングするので、その時に口を舐めたらいけないので、娘が寝ている間にも知らない間に..なんてことがあってはいけないので、とうぶん娘とひなちゃんは一緒に寝ることができなくなりました。。
(私の顔はなぜかグルーミングされません..)

娘もひなちゃんもかわいそうだけれど耐えてね..

↓もしよろしければクリックお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。